アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

へそピアスをしようと悩んでいるのですが、ニードルでやるかピアッサーでやるか迷ってます。

どちらの方がお勧めですか?

A 回答 (4件)

なんか変な回答ありましたね。

わたしはニードルでした。と言うのも、自分でピアッサーで試したところ、上手く貫通しなかったんです。もしかしたら自分がビビりで無意識に力がちゃんと入ってなかったのかも知れません。

ちなみにニードルですが、局部麻酔しました。麻酔が切れてくると、座った体勢から立ち上がる時に、結構痛かったのを覚えてます。
一応、ご参考までに!
    • 0

どちらでもあまり変わりません。

最近はあけてくれる病院も多いそうなので、アフターケアの方法も聞いてくるといいと思います。痛みも伴うので心して挑んでください。
・・・ほんとにおしゃれだと思ってます?
    • 0

ニードルが良いと思います。

後でピアスを自分で入れる手間はありますが、穴がなじみやすいので後々のトラブルが少ないです。膿んだり、炎症を起こしたりするリスクが少ないという事です。
最終的にはどちらも変わりませんが、慣れている人ほどニードルを使います。
簡単なのはピアッサーなので、知人などに聞いてみてから決めても良いと思いますよ(^^♪
    • 0

どっちでもいいですよ

ヘソピアスしてる人なんて誰からも愛されませんから、ご自由にどうぞ
    • 0