プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乙武洋匡に嫁がせた両親の気持ちは・・・。

何年も何年も一生懸命可愛がって、
立派な大人の女性に育てて、
素敵なパートナーを見つけて幸せな家庭を築ける所に
嫁いでくれればと思っていたのに・・・。
娘が選んだ所は、想像しなかたようなパートナー。
でも、娘が望むならと一生懸命に自分を納得して嫁がせたのに・・・。

これかい!
普通にしせても、苦労が多いのに・・・
防げる、しなくても良い苦労までこしらえて、
この野郎~
お前には感謝とか、謙虚さはないのか!
娘を返せよ!

まぁ親が腫れ物に触りながら育てたのが手にとるようにわかる、親も親だと思わないか。

A 回答 (7件)

親も親なら子供も子供

「乙武洋匡に嫁がせた両親の気持ちは・・・。」の回答画像1
    • good
    • 12

本人が納得して結婚したのですから 親は傍観しているより術はありませんな 親が無理して 結婚させたのなら責任感は生まれますが


好き好んで親が足の無い者に嫁がせないででしょう しかし あの男は すき者ですな 相手する女も女です 妻が最大の被害者ですが
その自覚が無いようですな 夫婦の世界は当人以外しか理解不能です
    • good
    • 7

今回の事に限らず、実はそういう事を以前から謎に思っていました。


いい大学を出て難関の就職試験をくぐり抜けて、大企業の女子アナになったのに、スポーツしか知らないようなプロ選手に嫁がせる親の気持ち。
結局は本人同士がいいと言うなら親は認めざるを得ないのでしょうね。
今回の件、親としては優しい子に育てたと自慢だったかもしれません。
妻の親ごと裏切った事になり、誰だって多くの人々に支えられて生きているのに、ハンデのある結婚なだけに、どれだけ親は傷ついているか想像もできません。
甘やかしてたのかな?一般人には信じられない位の慈愛たっぷりの家庭だったのかもしれません。
    • good
    • 6

そんな大切に育てた娘に男を見る目が備わっていなかったという点については、いかがお感じでしょうか。


乙武くんを擁護しているわけではありません。
    • good
    • 2

よく何人も子供作ったよね。


そういう体の人とやりたい、という女性も結構いるんだね。
有名人とやれれば話のネタになるということかな。
    • good
    • 6

やつも人間ですから。


警察官も人間ですから。
    • good
    • 1

残念ですね。

あれだけ生きる事の大事さを述べてきたのに。
自身はそのお金を利用して性欲に走るとは。
矛盾してます。
世の中金!!
今回で身にしみました。
乙武さんってやり方が卑怯です。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!