アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像なんですが、私が本当にかいたものです。皆さんどう思いますか???
アドバイスとかくれたら嬉しいです。

「この画像なんですが、私が本当にかいたもの」の質問画像

A 回答 (3件)

漫画家の友人が見て、素人の絵の典型だそうです。


何をしている状態かが判らないし目障りな腺が多いっていました。
戦闘状態の描き方プロでもは難しいですって。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
漫画家めざしてるんでどんどん
言ってください!!!

お礼日時:2016/03/30 17:54

「私が本当にかいたものです。


わざわざこんな事か書かれると疑いたくなる・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ですが、書かないと逆に疑われるのでかきました。すいません。

お礼日時:2016/03/30 17:44

インパクトがあっていいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/03/30 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!