プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯医者予約なのに時間が来ても待たされ納得いかない

質問者からの補足コメント

  • だったら予約時間なんてさせないでよ欲しいなぁ!

      補足日時:2016/03/30 11:31

A 回答 (5件)

しようがないですよ、前の患者の治療に手間取ったり、問題が発生して対策考えたり・・・お子さんが患者の場合治療できるまでに時間がかかったり・・・


予約時間 ○○時○○分以降の予約とでも思っていた方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

考え方一つですよね♪今後イライラしないで気長に待ちます!

お礼日時:2016/03/30 16:11

歯科医の予約時間はマシな方ですよ。


総合病院などは予約時間より1時間以上遅れることはざらです。
大学病院などはもっと酷いです。そんなに焦る必要はないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りでした。

ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/30 14:20

前の患者の治療が長引いた場合は、そういうことは往々にしてあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!身勝手でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/30 12:21

急患お断りの完全予約制でも、前の患者さんの治療が長引いたら仕方ないですからね。


自分の治療が長引いた時に、
「あなたの予約時間は終わりなので、削って神経むき出しのままだけど帰ってください」
と言われるよりはいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!身勝手でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/30 12:21

別の歯医者に行けばよいでしょう。

それで解決します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね!

お礼日時:2016/03/30 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!