プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッサージ、整体、鍼灸などで施術のために
服は脱ぎますか?
私は見られたい願望があるので経験してみたいです
紙パンツのみとか、できれば全裸がいいのですが…
東京、神奈川でそのようなお店があったら教えていただきたいです
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

性癖であればそういったお店で解消すべきかと思います。

私が知る限りの種類ですと、
1 柔道整復師の整骨院・接骨院とされるところ
2 あんまマッサージ師の治療院とされるところ
3 鍼師の治療院とされるところ
4 灸師の治療院とされるところ
5 その他のリラクゼーション目的のマッサージ
6 性的目的のマッサージ
などと分けられると思います。
1から4については、国家資格を持った治療を目的とされているところとなります。また治療箇所や症状に対しての治療の選択次第では、肌を露出することはあるでしょう。

私自身1から4については、いろいろと治療を受けたことがあります。
1の整骨院や接骨院は基本的に肌を露出しないことが多く、しかし、電気や吸盤状のものを使った治療では、肌を露出させます。
私は現在、坐骨神経痛の治療を受けていますが、上半身は肌着(シャツ一枚)で、下半身は下着(トランクスのみ)での治療になっています。
上半身は、首や腰の治療で電気治療などを受けやすくし、下半身も電気治療で器具を当てやすくするためです。
カーテンなどで仕切られたところでの治療になっていますね。

2は一か所しか経験がありませんが、予約制で、ほかの患者に出会うことも基本ありません。肌の露出も基本なく、ただマッサージしやすくするため薄着にはなりますね。

3や4については、治療箇所の肌の露出は必要で、私は首から腰について治療を受けた際には上半身は裸になりましたね。特に灸は火を使いますからね。鍼も引っかかったりしてもいけませんし、抜き忘れがあってもいけませんからね。

5については、治療目的ではないので、衣服を脱ぐことはないと思いますし、資格者の治療でもなく、さらに、私の知るところでは、仕切りもないところで何人も施術を受けるため、肌の露出は難しいことでしょう。当人が良くても他の客への視線がありますからね。

6は、当然目的に合う形で行われることでしょう。

上記の種類に含めませんでしたが、民間資格や昔ながらの方法での治療を目的とした治療院のようなところもあります。そういったところでも肌の露出は少ない感じでしたね。

ご希望されているところを求めると、6しかないのではありませんかね。
それかマッサージの類ではありませんが、あかすりなどはありかもしれません。私は海外でしか経験がありませんが、男性は小さなタオルで局部をかくす以外、裸での施術でしたね。あかすりという特殊な目的ですので、当然肌の露出は大きいと思います。
ただ、性的興奮などの状況を見せれば、施術は終わりになりかねませんよ。そういったお店でなければね。
あなたが男女どちらかわかりませんが、男性向けであればいろいろな種類もあるでしょうし、女性は少ないかもしれませんがないわけではないので、本来の目的に合わせた利用が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ詳細ありがとうございました

マッサージと整体は洋服を着たままです。

店によっては有料で専用着を用意してるところもありますので、紙パンツや全裸といったご希望はかないません。

唯一鍼だけは、下着だけでの施術が基本です。ただこれもお店によって鍼をさしていない部分にはタオルをかけたり、専用のセパレートの施術服を用意しているところもあります。また、男性の場合パンツは基本自分が履いているパンツなので、紙パンツを用意しているお店はありません(オイルなどを使用しないので下着が濡れる心配がない為)。

かなり特異なご希望なので、御自分で時間をかけてネットで探す必要があると思います。
    • 0

>マッサージ、整体、鍼灸などで施術のために服は脱ぎますか?

基本的には、脱ぎません。

逆に、必要以上に脱がされる店は、いかがわしい事をしているお店だと思ってください。
    • 0

鍼以外は脱ぐ必要がないので脱がないね。

鍼は部位次第じゃないの?
    • 0