牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

付き合って1ヶ月半でラブホテルに誘うのは早いですか?
二人とも実家暮らしでなかなかイチャイチャ出来ないので二人きりでゆっくりしようと思って。
本番行為はしないです。

A 回答 (6件)

あんたも高校生かい 高校生同士なら付き合って一か月半で 体の関係を持つのは早すぎだろう


ヤリたい盛りなのはわかるけど ○○二ーで我慢しておきな
    • good
    • 2

初めての時の誘い方 & 高校生 はかなり頭使うよね



ラブホ= Hする場所だから 
 まだお互いHしてないんだったら、何かイベントと組み合わせるといいんじゃない
  相手がお泊りできるんなら、ベタにいうと、ディズニー帰りにそのままラブホとか。

そうしたイベント抜きで、ラブホ行かない?・・はちょっと下品かなぁ。♀はげんなりしちゃうよね。
 イベント後に もっとイチャイチャしたい! 
  おまえをうしろから抱っこしながら映画みたい!・・だからラブホだめ? 
・・みたいな流れでTSUTAYAでも寄って、むかう みたいな感じが理想かな~

絶対なんもないから!正直ちょっとあるかもしれないけど!9割ないから!とか笑い混ぜつつ話だけ振ってみて
 リアクションが陰ってたら うそうそ でおわらすのもいいかもね、

 なんか素敵な映画で、めっちゃいい映画らしいから ◯◯と二人で一緒にみたいわ~
   みたいな前フリを 日常でしてのもいいかもね!


 
マンガよみながら抱っこしてあげたり、 
NO2さんがいってるように、満喫のペアシートが1番手っ取り早いんじゃないの
 満喫でバイトしてた時、監視カメラの存在にきづかない高校生のカップルが二人共 裸になってて
  あんまり微笑ましいので みんなで大爆笑して放置してたことあるなぁ(なぜカメラに気づかない)
                                 なのであなたは気をつけてね
チンコは立つだろうし、制服なら生地が薄いから、
 相手を上に座らせたら 固くなってるのバレちゃうだろうけど、
♀側の気持ちとしては嬉しいということなので、そういう感じで慣らし運転をして相手に心の準備してもらってくといいかも
(あの時、チンコ立ってたの気づいたか 後日彼女にきいてみると 気付いてたなど実際に聞いたおはなしです)

大体は男の家に彼女呼んで、部屋で映画とかからのキスからの まさぐり みたいに行くパターンだよね
  

 



新宿に密室空間のカラオケがあって、私は学生のときそこ利用してたけどもう無くなっちゃったかなぁ
  ティッシュも置いてあって、Hしろと言わんばかりの空間だったけど、盗撮でも実はしてたのかな・・
    • good
    • 0

年齢によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は高校生です。

お礼日時:2016/03/31 20:48

>付き合って1ヶ月半でラブホテルに誘うのは早いですか?



僕は全然早いとは思いません。部屋にDVDデッキなどもあるので映画鑑賞などもできますよね。
ラブホテルに抵抗を感じているならいかにもラブホテルみたいな感じのところは避けた方がいいかも知れませんね。
バリアンとかいいかも知れません。
    • good
    • 1

早いかどうか自体はお互いにの気持ち次第なので合意さえあれば気にしなくていいかと


女の子によってはやはり場所が場所なので抵抗ある場合もあるので注意

まあイチャイチャするだけ前提ならネットカフェの方がいいかも
もし多少なりそういう行為があるなら勇気をだして連れていくのもありでしょう
その際はラブホをネットで調べるなど用意は怠らないように
    • good
    • 1

>本番行為はしないです。



ならカラオケとかでいいんじゃん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラオケでイチャイチャしようとしたら窓から見えるしカメラもあるから嫌と言われました。

お礼日時:2016/03/31 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています