プロが教えるわが家の防犯対策術!

既に一応は解決した現象ですが・・・。

ある日急にWindows8.1で動画の色が黒く赤ずんだ色になりました。壁紙等の静止画でも少しおかしい。
いろいろな質問コーナーを探しましたが、解決策は見つかりませんでした。
ある日、試しに、[グラフィックス・プロパティー]→[ビデオ]の[アプリケーション設定]のチェックを[ドライバー設定]に変更したら、回復しました。
(同じ現象でお困りの方は一度お試しください。)

私だけのごく特殊現象なのか、一般的な現象なのかをどなたかお教え願います。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    私のパソコンのモニターのドライバーは[インテル HD @ グラフィックス]です。

      補足日時:2016/04/08 23:50

A 回答 (1件)

ドライバとアプリケーションの設定が合わないと言うのは(ほんとはあっては困るんですけど)Windowsには昔からありがちな事なので、別に特殊な事ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/09 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!