プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が面白いと思いそうなアニメ、マンガを教えてください。声優さんも少し気にしてアニメを見ます。ちなみに好きな声優さんは櫻井孝宏さんです。絵はそこまで気にして見てないです。
ちなみに…
ワンパンマン、ゆがみ君には友達がいない。
シンドバットの冒険、亜人、マギ、終わりのセラフ、ルパン三世(映画、アニメどっちも)
デュラララ、ガンダムサンダーボルト、鉄血のオルフェンズ、最弱無敗のバハムート、金色のガッシュベル、家庭教師ヒットマンリボーン
ここら辺が好きです。ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

コードギアス



聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
https://www.youtube.com/watch?v=BWBgeI0px9Y
    • good
    • 1

櫻井さんが好きってことで、


ギャグとか下ネタ大丈夫なら「おそ松さん」
ほのぼのでクスッと笑えるのでは「しろくまカフェ」ですかね!
でも私が一番好きなのは「K」ですね。京都弁のかっこいい櫻井さんが聞けます。
以上3本とも櫻井さん以外の声優さんも豪華な作品ですのでオススメです。
    • good
    • 0

ジャンル問わず、


櫻井さん目当てなら、
おそ松さん
しろくまカフェ
トリコ
黒執事II
ダイヤのA

とかですかね?
    • good
    • 0

すごいジャンルがバラバラですね。


だめだ・・・最弱無敗のバハムートのせいで余計にわからないな。

マギ書いてる人の前の作品で『すももももも』というのはありますよ。
終わりのセラフ系なら『青のエクソシスト』がおすすめかな。

櫻井さんだと・・・『コードギアス』とか『オオカミ少女と黒王子』あたりでしょうか。
個人的には『有頂天家族』好きですけど・・・多分上げてるジャンルとは違う気がします。
    • good
    • 0

さよなら絶望先生なんてどうでしょう?シュールなギャグと時事ネタなどを多く使い個性豊かなキャラ達が大変笑えます。

漫画の方は既に完結いており一周目と二週目の印象が違いすぎて見事としか言いようがありません。とても素晴らしい作品なので是非見てみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

シグルイ。


サンダーボルトとルパン三世、亜人が好きなら、大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

早速借りてきました。めっちゃ面白かったです。笑
ありがとうございました

お礼日時:2016/04/03 21:09

銀魂とかはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

一話見てみました!最初からめっちゃ面白かったです笑
ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/03 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!