アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優の波瑠が学生服(ブレザー)で川沿いの土手を歩いてるか自転車に乗っているものがあった気がするのですが、それがドラマなのか映画なのかCMなのか分かりません。それの作品名もしくは何のCMだったが知りたいです。波瑠のファンの方でそんなのないということであれば、それも教えてほしいです。
本当に曖昧な記憶なので申し訳ないのですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「女の子ものがたり」という映画がひらめいたのですが、どうでしょう。


制服を着たシーンがあったのは間違いないのですが、自転車はどうだったかちょっと思い出せないのです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E3%81%AE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

youtubeの映像まで載せていただきありがとうございました!
見させていただいたのですが、私が思い出した波瑠の髪型は今と同じ感じのショートだっので、たぶん違う作品だと思います。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/04/04 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!