プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生が喜ぶ 感謝のお手紙のはなんですか?

先生が喜ぶ感謝のお手紙には具体的にどんなことを書いたらいいですか?
また先生の似顔絵など可愛らしいものも描くといいですか?

A 回答 (1件)

一つの意見として、参考にしてください。



先生の仕事は、生徒の自立を目的に仕事をしています。
つまり、生徒の成長をみれることが最上の喜びになります。

感謝の言葉を書いて、自分はこれだけのことができるようになりました。
そういうことを書いてくれるとハッピーかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました(❁´ω`❁)

お礼日時:2016/04/09 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!