アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全日制タイプの通信制に通ってます
新人の先生がこられたのですがあんまりまだ生徒の性格とか知らなくてここの学校で誰と友達なの?とか誰とご飯食べたりするの?とか聞いてきました。しかし私の学年は出席率も悪くあまり生徒も来ないし友達っていう人もいません。周りの子も友達と食べてる子はいません。私は、友達を作るってことがものすごく苦痛でそういうなんにも知らない先生がそういうことを聞いてくるのでホント常識がないと言うかなんかなんにも通信制の子のこととか知らないのに先生になるんだってちょっとむかつきました。私は、なるべく先生とかとも話しかけてくる以外滅多に話さないしその先生はすごい私に話しかけてきてご飯も一緒に食べました。疲れます。どうしたらいいんですかね?

A 回答 (1件)

仲の良い先生に相談しましょう。


仲の良い先生が特にいないならば、あなたの話しかけやすい先生で構いません。
話しかけられるのが苦痛だと言えばそれで対処してくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!