プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛とは野球の打席に立つもんで、
付き合えるのがホームラン、
振られるのが三振、
だから、傷つかずに振られずに1発でかわいい子と付き合いたいというのは贅沢、
女に興味ない、自分の時間がほしい、っていう人は打席にも立ってないってこと?

A 回答 (3件)

女の人と「キャッチボール」ですね。

まずは、こちらから何か投げて。
    • good
    • 0

ピンチヒッターが居ます。


打席に立たなくても指名される場合もあります。
    • good
    • 0

そんな考え方もできるのですね・・・。



でも、恋愛って相手があってのことですからさまざまな変化があって、三振とホームランだけではないと思いますよ。

>女に興味ない、自分の時間がほしい、っていう人は打席にも立ってないってこと?
⇒打席どころか野球をやっていないってことでしょ。
 今のところ別なことに興味があるってことでしょうから。
 あなたの考えで行くと、今はサッカーに夢中ということかと・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!