プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランク上げも、めんどくさいし、かといって、行ける所も、限られるし、皆さんは、どうしてきましたか?色々な、意見お願いします!参考にさせていただきます。(^∇^)

A 回答 (8件)

とりあえずノマダン進めて、スタミナ60まで上げるのがいいのでは?


超絶、究極やってるうちにいつの間にかランクも上がるので60までは上げた方がいいかな!と思いました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有り難うございました。参考にさせていただき、頑張っていきたいと思います(^∇^)

お礼日時:2016/04/10 22:19

どうせ"ノマダン"やるなら


マルチで"学びの実"持ちを
募集してチャレンジしてみては?

"あの実"…
結構 バカに出来ないですょ。
"特L 持ち"なんて入って来れば
面白い様にランク上がりますょ(^-^)
    • good
    • 0

自分もノマダン進めてましたね。

後は、
オーブを貯める→フェスの時に全部使って回す。を繰り返してましたね。
初めの頃は特にスタミナ回復とかにオーブ使う必要もないので。
    • good
    • 0

ランク低い?→ノマダンやろうね

    • good
    • 0

やっぱりひたすらノマダン進めてましたねw


で、経験値2倍やスタミナ1/2のときにひたすら周回してましたw
そうすれば自ずとランクも上がっていきますw
    • good
    • 1

ひたすらノマダン行ってたかなぁ


キャラが強くなってランクも上がれば強い人がフレになってくれます
逆の立場になればわかるけど弱い内フレ申請あっても嫌ですかね
    • good
    • 0

基本はノマダンいってましたね。

でスタミナあげてました。

あと、はじめの頃はキャラの少なさとスタミナの関係でほとんど降臨にいけなかったので、運極作ることが困難でしたが、それでも運高めのキャラはほしかったので、
カリエンテの火口を周回して、レチリ運90作るのはやってました。運極できるまでは、亀クエや曜日クエでほんとにお世話になったキャラです。

あと、適正キャラが手に入ってからは、降臨に行くマルチにいれてもらったりもしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。運ぎょく、つくり、挑戦していきたいと思います。がんばりまーす。(^∇^)

お礼日時:2016/04/10 22:23

それでもランクを上げるのさ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!