プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日何時間パソコンを使っていますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

大体、2~6時間程度。


「Gooogle+」で遊んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/13 16:11

6〜7時間です。

仕事も含めてです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も同じで、仕事でもパソコン使ってます。
使いすぎると目や肩が疲れますね。

お礼日時:2016/04/12 16:46

10時間



使いすぎのため、マウスやキーボードがすぐダメになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
キーボードは強く打ちすぎると壊れやすいですね。

お礼日時:2016/04/12 16:47

日によって違いますが約30分~12時間です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/12 16:45

8時間以上

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/12 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!