【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

チケキャン詳しい人に質問させてもらいます。詳しく教えていただければ幸いです。

私は、5月1日のKAT-TUNのライブにどうしても、行きたくて、チケキャン初心者で、
何も知らずチケットを買ってしまいました。
発送は、レターパックです。お金は、もう諦めているのですが、、チケットは、購入したのですが。
後々友達に聞いて、いろいろ調べた結果
チケットは、条件にFC席と書いてあり、
ネットで、調べた限り私は、FCにも、入ってないので、会員証事態ないのですが、
ネット情見た限り退場させられることの事
長文ですが、、、
聞きたいのは、チケットキャンプで、購入
して。チケット代を無駄にして、入場しないのはありですか???
迷っています。お願いいたします。m(__)m

A 回答 (2件)

そうなんですね。

考え方は人それぞれですから そう考えるのなら それで良いと思います。

私としては KAT-TUNメンバーが空席を見たら寂しいだろうなぁと考えたので おすすめしてみました。

KAT-TUNの機材席開放チケットも発売したらしいので 宜しければ チケットぴあのサイトで確認してみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

質問回答ありがとうございます。
NEWSのときには、どこの席だったんですか???
私は、FCの席なんですけど、
みつかる確率高いですか???

私はチケットキャンプは利用した事はないのですが

KAT-TUNのファンクラブに入っていて コンサートには何回か行っています。

ジャニーズコンサートは転売禁止ですので 他の転売サイトで購入しても同じなのですが 転売されたチケットとバレれば退場させられます。
KAT-TUNのコンサートは顔認証も本人確認も無いですからチケットキャンプで余程 詳しく詳細が書いてなければ大丈夫だと思いますよ。
5万人もチェックできませんから。

私は昨年ヤフオクでNEWSのチケットを購入してコンサートに行ったこともあります。
ドキドキでしたが大丈夫でしたよ。

チケット代を無駄にして行かないこともありだとは思いますが せっかく購入したのですから 退場覚悟で行ってみてはどうでしょうか。

今回は充電前最後のコンサートですしKAT-TUNは素晴らしい演出も自分達で考えていて カッコイイので是非1度見て頂きたいです(^-^)
    • 1
この回答へのお礼

いきたいのは、やまやまなんですが、ファンだし。ファンクラブに
入ってないので、
KAT-TUNを傷つけたくないし。
考えている所です。
でも、会員証ももってないですので。バレたらやばいです。
なので、行かないで、復活まで、待つことを考えています。
迷っています。σ^_^;