アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『リボベジ』 キャベツの芯で挑戦しましたが、丸くならずにつぼみが出てきました。

これは、失敗でしょうか。

冬の時期から始めたことが失敗なのでしょうか。

「『リボベジ』 キャベツの芯で挑戦しました」の質問画像

A 回答 (5件)

キャベツが丸くなるのは越冬のためです。


春に芯はちょっと難しい。

私がキャベツを取ってそのままにしておくと、
いくつもの丸いキャベツができますから
絶対だめということはないけどね。
    • good
    • 0

これだけ立派に葉が出たのだから


炒め物 蒸し物 味噌汁等に入れて食べましょう。
    • good
    • 0

葉を、いためて食します

    • good
    • 1

丸くなんかなりませんよ、葉っぱが出てきて成功です。

    • good
    • 0

失敗ですねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!