dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、リスカの跡を消したいとまでは言いませんが薄くしたいです
どうしたらいいです?

A 回答 (5件)

確実なのは、包帯、リストバンドをする でしょう。


やけどをした とか何とかで、一時しのぎ は、出来ます。

コンシーラ どうらん などで隠せますが、
剥がれる事も有り得ますよ。
    • good
    • 0

時間があればレーザー治療で消せます(美容整形)が、明日となるとファンデーションテープというのがあるのでそれを使えばどうでしょう。

ファンデーションと比べて落ちません。効果は http://foundation-tape.net/ を参照して下さい。このサイトは通販ですが、ドラッグストアなどにも置いているところもあるので、尋ねてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

コンシーラー塗る。



色々重ねすぎても崩れやすくなるだろうから、出来るだけコンシーラーのみで上手くカバーし、その上にパウダーをたたくと良いでしょうか。

あとはその部位の状態や色味によって使う道具や使い方も違ってくるかと。
    • good
    • 0

リストカットの跡は普段通りに生活しながら、周りに知られることなく治療していくことが可能です。



http://kizuato-kesu.com/?p=268
    • good
    • 1

コンシーラーのせてファンデーションでカバーしてら目立たないと思います。


まぁ一生ものの傷を自らつけたなら責任持っていつでも共に生きるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!