アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルト会社多額な請求来たわかない

質問者からの補足コメント

  • アダルト動画会社から多額な請求料金来て払えない

      補足日時:2016/04/15 22:58

A 回答 (3件)

メールか画面上でしょ。

気にすることはありません。
完全に無視することです。相手はあなたの情報は無いのです。
住所、氏名、生年月日など全く知りません。電話もしないでください。
いくらメールが来ても心配ありませんよ。
    • good
    • 1

多額なのは分かった



で、貴方はそれの請求に見合う利用実績があるのか?
正当な請求なのか?
キチンと契約を結んでいるのか?

正当な請求なら、掻き集めてでも支払う
不当な請求なら、断固断る、無視する

人に尋ねるまでもない常識
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにアダルト動画見たでも、無料と検索して見て居ました、

お礼日時:2016/04/16 15:03

もし文書でそのようなものが自宅に届いたなら、警察に相談に行きましょう。


契約が正式な手順に則って行われたのか、有料請求があることが事前に説明されていたのかが問題となります。

メールや電話のみならば無視ですね。

まず、ネットでワンクリック詐欺やツークリック詐欺等を検索してみてください。
対処方法が色々と書かれています。
その上で警察に相談した方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!