アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。静岡の男性がアダルトサイト詐欺の被害を受けたとのネットニュースがあった。かなりの高額が請求されて実際払ったのか分からないが、私も誤ってアダルトサイトをアクセスしたことがあり今請求来てる。どうすればいいですか?明日警察に相談も考えてる。

A 回答 (3件)

メールで請求、ですか?



絶対に返信しない、
添付のURLなどは絶対に開かない、
電話番号が書いてあっても絶対かけない。

完全に無視する。
今後、脅迫的なメールなどが来たら、警察に相談する。
    • good
    • 0

静岡のケースとあなたは請求方法が違うのでは無いですか?

    • good
    • 0

どのような請求を受けているか分かりませんが無視するのがいちばんみたいですね。


ヘタにこちらから問い合わせするのが一番良くないみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!