プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通ですが、例えば集団で私を虐めてその主犯格が会社を辞めた時に部下がごめんねをいって別の組織のリーダーに紐付いて主従を誓いさせますよね。その部下を信用できないので、何も言うことないっていうの当たり前ですよ?

A 回答 (1件)

その見解は些か御門違いかと僕は考えます。

僕はあなたが弱い立場の人間として雲隠れして怯えている様に思います。

君の発言力で世界は変わります。君の一言で場の雰囲気や相手との関係も好転できます。
ですので、時間がかかっても良いので諦めず一言を投げかけて下さい。

きっと守れるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雲隠れ?まだ自覚はないが、、怯えているのは確か。仕事なので仕事の話はしますが、集団の輪を作る為にくだらない事にはあまり付き合いきれないですね、、、

お礼日時:2016/04/16 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!