【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

LINEをしている女友達が脈ありかなしか、どうやったら分かりますか?

A 回答 (3件)

脈無しでしたら返信をしませんし、しても質問はしません!



ご飯に誘われた場合
基本行きたくないと 具体的に空いてる日にちなど提案しませんし、提案されてもまだわからないーなど曖昧にします。

行きたい気持ちがあれば
予定が合わなかったらこちらから空いてる日や時間帯など提案します!
    • good
    • 0

返信がはやかったり、相談をしてきたりしたら脈ありかもです。

    • good
    • 0

「今度2人でどっか行こうよ!」でOKがでれば脈ありです。


濁されたり軽くかわされたら脈はありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!