プロが教えるわが家の防犯対策術!

一白水星で本名掛が「ごん」でした。同区内ですが、6年前に大凶・五鬼の方向へ引っ越していました(今のマンションに)最近、何をしても効果がないので、おかしいと思い、風水方位を簡単に調べたら、現在通っているジムの方向が、絶命/最大凶の方角になっていました。何となく「つまらない・やめたい」と思いながら6年もです。精神的にかなり参っています。このマンションに来てからも、主人が県外に単身赴任になり、子供たちも就職などで、私は1人で住んでいるようなものです。やはり方角が悪かったのですか?どうすれば、救われるのでしょうか?

A 回答 (3件)

全く根拠の無い物に振り回されていますね。


方向が云々等言っていたならば何処にも住めませんよ。
簡単に言えば、今住んでいるところから最高の吉方と言われる方向へ引っ越ししました。
しかし、その場所は力を司る場所から見て最大凶の方角となると別の風水師に言われたならばどうしますか?
結局その様な根拠の無い物に振り回されていれば、必ず矛盾と衝突するだけです。
御主人が単身赴任となったのは単なる偶然であり、子供達が就職ってそんな事は予め判っていた事でしょう。
非論理的であり無意味な事に振り回されていれば人生つまらないですよ。
道は自分で切り開いて行かないと。
それとも風水などに操られたいですか?
    • good
    • 1

その貴女の精神が一番問題だと思います。



嫌であれは引っ越せば好いし、良い方向を引っ越したから良いことばかりなんてありません。

無駄な金を使って、精神の安定を求めて下さい。
    • good
    • 0

>どうすれば、救われるのでしょうか?



そんなくだらない物を信じなければ、救われます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!