アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からカラオケに誘われます、、、
でもわたしはカラオケが嫌いです
だからごはん行きましょう!っていつも言うんですが行ってくれませんヽ(;▽;)ノ
カラオケ!ごはん!カラオケ!
といつも言い合っています、、、笑
すきなひとに何かしようと誘われることほど
嬉しいことはないんですが、
どうしたらいいのか分かりませんヽ(;▽;)ノ
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • カラオケが苦手だとは何回も言ってるんですが、、、笑

      補足日時:2016/04/19 20:35

A 回答 (1件)

私はカラオケが苦手、だからご飯行こうよって素直に伝えたらどうですか?



それかまずご飯いってくれたらカラオケ行くよ!とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

お礼日時:2016/04/23 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!