プロが教えるわが家の防犯対策術!

道をひらくという本が戦後のベストセラー第2位らしいですが、1位は何という本ですか?

A 回答 (2件)

デール・カーネギーの「道は開ける」ですか? よい本ですよ。


http://www.amazon.co.jp/%E9%81%93%E3%81%AF%E9%96 …

「世界の」ベストセラーですよね? 「日本の」ではなく。
だったら「聖書」に決まっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/05/16 20:53

PHP研究所によると、戦後ベストセラー第1位は「窓ぎわのトットちゃん」、


第2位が「道をひらく」、第3位は「ハリー・ポッターと賢者の石」だそうです。

>1968年刊行の松下幸之助著『道をひらく』が、累計発行部数510万部を突破し、戦後ベストセラー(単行本、新書ジャンル・出版科学研究所調べ)の第2位になりました。
>(第1位は黒柳徹子著『窓ぎわのトットちゃん』、第3位はJ・K・ローリング著『ハリー・ポッターと賢者の石』)
http://www.php.co.jp/news/2014/10/path511.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/05/16 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!