プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの好きなファミレスはどこですか?ベスト3を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

びっくりドンキー


ロイヤルホスト
ガスト
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
びっくりドンキーとロイホ、私も好きです!

お礼日時:2016/05/09 14:26

一位 フライングガーデン


二位 ココス
三位 マクドナルド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
フライングガーデン行ったことないので、行ってみたいです!

お礼日時:2016/05/09 14:25

1位 サイゼリヤ


2位 ガスト
3位 びっくりドンキー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もびっくりドンキーはベスト3に入ります!
ポテサラパケットが大好きです!

お礼日時:2016/04/22 11:41

良く行く所とは別ですが、好きなところは


1.バーミヤン
2.ロイヤルホスト
3.かに道楽
まだまだありますけど、あげるとすると、この位ですかね。
不思議ですけど、やはり居心地がいい所ですね。
リラックスして食べるということが一番だと思います。
おいしい店はたくさんありますが、並んでいると
急いで食べなきゃとか思ってしまうのであまり堪能できません。
それでも行く店はやはり美味しいので行ってしまうのですが
後でほんのり後悔する事もあります…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もロイホが一番好きです!オニオングラタンスープがお気に入りです。

お礼日時:2016/04/21 12:39

①王将


②マクド
③吉野家
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/20 17:36

1.バーミヤン


2.ココス
3.デニーズ

基本上の2つしか行きません。ジョナサンも多いので行くことはあるけど好きとは言えないかな。
デニーズは名古屋に住んでた7年前までは良く行ったなということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私は最近ロイホがお気に入りです!

お礼日時:2016/04/20 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!