アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〈経緯〉
①旧パソコン(WindowsVista)から新しいパソコンにXアプリの音楽データを転送したい。
②Xアプリバックアップツールを起動、ライブラリに表示されていた曲の大半が「ファイルが見つかりません」と通知。
③バックアップを中断し、同様のエラー解決方法をググってXアプリを再インストール。
④Xアプリ起動。パブリックファイル中の音楽データを取り込み。
⑤「ファイルが見つかりません」と通知されたであろう(容量から推測)曲が取り込まれず。(今ここ)

そもそもXアプリに取り込んでいたデータはなぜファイルが見つからず、バックアップもできず、再インストール後は見つからなくなってしまったのでしょうか?
そしてどこを探したら見つかりますか?
どうやったら新パソコンに取り込めるでしょうか?

700曲近く見つかりません。

A 回答 (1件)

>そしてどこを探したら見つかりますか?

保存場所を変更していなければ「パブリック¥ミュージック¥Sony MediaPlayerX\Shared\Music」です
数曲でも曲名を覚えていれば、曲名ををキーワードにCドライブ内を検索しましょう。
    • 0