プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が激務で、彼女との強い信頼関係ができてると、彼女がメールの最後に返信不要と書いていたら、メールの返信をしませんか?

A 回答 (3件)

相手に対する愛情にもよるかと。


いくら忙しくても一言すら送れないってないと思いますし。
返信不要って言ってくれてる時点で、物凄く気を使ってくれてるんだなぁと思います。
忙しいって言ってメールすらまともにしてくれない恋人を持つ人は物凄く我慢してますよ。
話しがそれて申し訳ありません。
    • good
    • 3

返信不要の状況、よくありますよ。


用件は伝えたいけど、今は仕事に集中したい時や、返信を見る余裕がない時など色々ですが、返信を求めてないんです。
強い信頼関係ができてるのなら、なおさらです。
    • good
    • 2

返信不要と書いてあるなら


忙しすぎた場合は返信しないと思います
時間が空いて来たらその時に変身を出します
返信くれると嬉しいな、というのなら返信します忙しくても
信頼関係が薄めでも相手の言葉を信じるので多分そうします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています