アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの彼氏からの連絡で[返信不要]と冒頭にあり、冷たいなぁと思ったのですがこう思うのは私だけですかね・・・?

A 回答 (7件)

例えば今夜は遅いから返事しなくていいからね



おやすみ☆

とかの方がいいです
返信不要と続いたら私だと
彼氏にやめてと言いますね。

返信不要は、冷たい感じがして嫌です。
    • good
    • 0

返信不要じゃなく



違う言い方も出来るじゃんねぇ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんとなく寂しくなりますよね!わかっていただけると嬉しいです(笑)

お礼日時:2017/09/26 00:44

遅い時間帯のLINEだったりするときは、私も使います



彼氏さんの優しさ、気配りだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しさだとは思うんですけど、もう少し柔らかく言ってほしかったです(笑)

お礼日時:2017/09/26 00:46

私は冷たいな…と思うけど、彼氏さんの優しさなのかもしれません。

彼の性格にもよりますよね!
    • good
    • 1

あなたに気を使って返信不要としてくれた彼の優しさがわからないとは寂しい人ですね。

    • good
    • 2

返信不要と書く時点で冷たいと思う。


なぜ?そんな考えなのか?疑問に思う。
    • good
    • 3

ももさんが疲れてるとか忙しくしてるから読んでくれるだけでいいよって彼の優しさやと思うけどな~

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A