アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がラインで
逆ギレ? 怒ってるとき?

では返信不要
返信しなくて大丈夫だよ
と送ってくる心理は何ですか?
話したくないの意思表示なのか
返事は返さず放置がいいですか?

A 回答 (4件)

仕事に対する不満に貴女がどう応えたかにもよると思います。


やり取りは2人にしか分かりませんが…
流石にそう言う理由だけで、別れたいとか思っていないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
仕事に対する不満と

周りに勘付かれたため
プライベートで会うのはやめよう
ラインも必要最小限
関りも最小限って
言われたのですが

もう終わりにしよう
振られたと理解していいと思いますか?

お礼日時:2023/04/16 17:13

>返信しなくて大丈夫だよ


と言っているなら送らない方がいいですよ。
機嫌が直ったら相手から送ってくるかもしれません。暫く放っておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

私の仕事に対する不満を言われました
怒ってました

返信しなくて大丈夫ですかね

一時的な感情なのかは分からなくて

彼はわかれたいとか終わりにしたいとかなのでしょうか?

お礼日時:2023/04/16 07:17

いらないって言ってるんだから送らないほうがいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

相手の意志を尊重して
何かしら送ってくるまでは
送ったら
よくないのですね?

お礼日時:2023/04/15 21:53

誰もが気になる金なる木になる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています