プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールで彼女とケンカしてしまいました。先日デートの約束をしたのですが、ドタキャンされ、その件については深く追求せず、気にしないでいいよ、とメールを送りました。私は彼女に何かあったのでは、と心配しながらそっとしておいたのですが、3日過ぎても連絡がなかったので、少しは落ちついた?とメールをしたところ、大丈夫、との返信が来ました。3日連絡がなかったこと自体が今まであり得なかったので、何があったの?の質問すると、言いたくない(笑)との返信がありました。最近少し素っ気ない感じがしてましたので、私は、他に遊び相手でもできた?、と質問すると、今の私の状況わかってる?そんなことできる状況なわけないじゃん、と返信が来ました。確かに家族の事情があってバタバタしているのは私も知っていましたが、3日間メールを無視されたので、先のような探りメールを入れてしまいました。すると追撃で、もう連絡してこんでた、とメールが来ました。それには私も感情的になり、心配しただけだろうが!そこまで言われる筋合いはない!じゃあな!、と返信しました。全てメールでのやりとりです。私は37歳、相手は45歳バツイチ子供2です。彼女はどうしてここまで怒ったのでしょうか?またこの状況で仲直り(友達関係に戻るも含む)はどのようにすればいいでしょうか?
最後にこの女性はどんなタイプ・性格の女性なのでしょうか? よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あなたに対して怒ったというより、イライラしてたのをあなたにぶつけただけに思えます。

家庭のこともあるでしょうが、年齢的に更年期障害かもしれませんね。
    • good
    • 1

お子さんがいる方なら、お子さんが理由でしょう。


お子さんのいる相手を選んだのが悪いです。母親は常に子供のことを考えているのですから。子供は命よりも大切です。
それなのに他のだれかがいるかなんて聞くのは失礼ですよ。
あなたは子持ちの女性の気持ちのわからない人だと彼女は思ってガッカリしているかもしれませんね。
やり直したいなら、時間を置くことです。
    • good
    • 0

私は もう電話して来ないで と昔のインスタント友に言われて


ほぼそれっきりですぷんぶは

彼女も忙しいのでしょうぷん
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
気まずくなったままでは気持ちが離れていってしまうと思います。いくら無理して頑張っても疲れてしまうのではないでしょうか。
どちらかが折れて謝らなければ、ますます、二人の溝が深くなり、ますます謝れなくなります。
うまくいくと良いですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています