アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場恋愛している彼氏から
私の仕事に対する不満を言われて

最後に返信不要
返事はいらない

この場合
返事は返さず放置がいいですか?
一時的な感情なのかは分かりません

A 回答 (3件)

女です。



職場恋愛です。

返信不要なら、そのまま返事しなくて良いとは思いますが、彼が寄越してきた内容で、分からない事があれば、『仕事だから、分からないと困るから、教えてもらえる?』って、返信すればよいと思います。

仕事は仕事って思って仕事していますが、自分がミスして相手に迷惑かけたり、他の人から相手の仕事に対する不満を言われたりすると、内心割り切れない気持ちでいっぱいになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
同じクラス職場れんあいですか?

噂話とか気になるようで
プライベートでは会わない
必要さいしょうげんの関わりとらいんにすると言われたらどのように対応しますか?

お礼日時:2023/04/16 10:11

いらないと言ってるのならいらないです。

男女関係になるとすべて味方で許してくれると思うなんてな。公私のけじめ、女には分らないらしい。
    • good
    • 2

貴女は彼氏と言っているけど、相手はそうじゃないのではないですか?


恋人に仕事上とは言え、そういう言い方はしないのかと。もっと優しく、丁寧に指導するのではないですか?
ごめんね、可哀そうなことを言って!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!