アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子とLINEをしていると「うん」とか「そう」とかの片言でしか返信が返ってきません。でも1度は僕に告白したんです。
LINEは自分から質問とかしてなんとか話を続けてる感じなんですけどどうすればいいでしょうか?話を盛り上げてやがては告白したいなと思っているんです。
ちなみに今高1です。

A 回答 (6件)

やんやんさんの意見に賛同します。


あなたの気持ちはその女性には伝わってますよ。それでいてそっけない返事。あなたに今は興味ないんでしょう。
でもLINEが来なくなると気になる存在になる可能性があります。がんばって!
ライン待ち作戦実行しましょう٩(。•ω•。)و
    • good
    • 4

LINEみたいな物に頼っているようじゃダメですな。

直接話をしてみたら?
それでも「うん」「そう」しか返事がなければ、話の内容かあなた自身に魅力がない。
    • good
    • 0

押してダメなら引く。


彼女からのLINEを待ちましょう。
ひたすら我慢
    • good
    • 2

あなたも「うんなんだよ」「そうなんだよ」とだけ返信してみたら、、、

    • good
    • 0

うん、そう、で済むような会話しか送ってないからだけでは?



ですが、彼女からの告白にあなたが答えていないならば、彼女にとっては、あなたとの会話はただ辛いだけかも知れませんよ。
気持ちがないならはっきりして欲しい、試すようなマネはしないで欲しいと考えているかも知れません。

告白するつもりなら、LINEの盛り上がりなど関係なく、直ぐにでも彼女の気持ちに答えてあげたらどうですか?
    • good
    • 0

盛り上がらないLINEやメールしてても時間のムダでは?



直接会ったり電話したりした方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています