プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなり、話したことも無いクラスメイトの女子からメールやDMにメッセージ来たら引きますか?

絶賛片思い中です。
相手は業務連絡的な会話が数回です。目が合う事も数回程度あるくらいです。席は近くても、シャイな方なのであまり会話はしません。そもそも女子ともあまり話しません。
そんな彼が気になって1年半が経ちます。進展はありませんし、今後も進展する事は無いと思っていますが、こんな気持ちになったのは久しぶりで…逃したら後悔するかなと思って悩んでいます。

学校生活は残り1ヶ月です。
学校生活が終わったら気持ちを伝えようか迷っています。しかし、いきなり会話もしたことの無い女子から告白されてもただただ気持ち悪いだけだなと思いまして。それに、遅刻やらで授業態度は最悪の私の印象はたかが知れています。

私自身も人見知りが激しく人とあまり関わりを持たない人なのでどう彼に近づこうかと悩んでいます。
もうきっぱり諦めた方がいいですかね…?
LINEは持っていません。

A 回答 (5件)

振られて会えなくなるのが怖いのかな?



どんなに良い関係が続いても60年ぐらい先にはどちらかが死んで別れます。

それなら早く告白して長く一緒にいた方が良いですよそれとも変な自尊心や恥ずかしさが邪魔しているのかな?

あと1ヶ月しかないんだよ変な自尊心なんか捨てて直ぐに告白。

上手く行くように祈っているからガンバってね。!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それあると思います。どの恋も半年以内で終わってしまって長続きしない恋ばかりなので、また繰り返してしまうのかなって思って進めないんだと思います。
友達にも後悔するぞって言われてもなおすくんでしまう自分がいます。
好きになったのも何かの縁だと思うので頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/09 21:23

で、今回もといことは前回もそのことで悩み諦めた訳ですか?



前回と今回何か変わりましたか?
このままでは、また今回と同じことがいつかやって来ます。どうします?

何も変わらぬまままた悩むんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めました。ほんとチキンですよ笑
自分に自信が無さすぎて、悪い方の事しか常に考えられなくて。
顔も可愛いってほどでは無く、むしろブスというか…それで結局諦めちゃうんですよね。
変われるよう頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/09 21:20

そりゃぁ引きます。


なんで??ってなりますよね。
仲良くなってから連絡を取り合うのが普通でしょ。
メールで告白は最悪なのでやめましょう。
自分から話かけてみて、仲良くなれそうか判断できると思います。
恥ずかしくて話しかけらないとかなら
恋愛は無理なので諦めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
どう話しかけたらいいのか分からず、消極的な性格なゆえ恋愛は向いてないのかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/31 15:19

(´・ω・`)まあ、真剣なら断られる覚悟を持って話しかけてみるしかない。



前から気になっててLINEしたいと。自分から行くしか道ないよ。

ではでは。
それに失敗がどうの言って迷ってたら次はいつになる?

勝負です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりドン引きですよね…
私自身恋愛に不向きなのかなってつくづく感じるので、今回も諦めた方がいいのかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/31 15:17

タイプな異性なら嬉しいけど、そうじゃなければ気持ち悪い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。ど正論です。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/31 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A