プロが教えるわが家の防犯対策術!

喘息のアドエア エアーの吸入を、朝昼晩とやらなければいけないのですが…
昼は学校にいるんですが教室は目立つので嫌なのですがどこでやればいいですか?
スペーサーを使わなければいけないので目立つんです泣

学校で吸入してる人どうしてますか?

質問者からの補足コメント

  • ディスカスだと効かないんです汗

      補足日時:2016/04/22 07:47

A 回答 (2件)

普通にトイレでいいんじゃないですか?


あと、今は吸入薬も進歩しています。

他の質問へも回答したけど、アドエア使い方、ケナコルトの頻度など、気管支喘息専門の医師にかかっているのかな?
自分の病気のこと、薬のこと、日常生活での注意など、理解しているかな?
なぜこんなこと書くかというと、私の中ではケナコルトって喘息の治療にはもう使われていないと思っていたんだ。
それが、女学生で???

アンビリーバブル!
死ぬよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一つの質問にも答えてくださってありがとうございます‼︎
喘息の病院にはちゃんと通ってます。
気管支拡張剤でもヒューヒューいっていて治りにくいみたいです汗

お礼日時:2016/04/23 16:40

基本は一日2回です。


なぜ、アドエアエアゾールを使っているのですか?アドエアディスカスでいいかと思いますが。
アドエアディスカスなら量を選べるので、一日3回の適応外投与をやめれるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!