アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に遊びなら非処女でもいいですけど結婚して一生を共にする女性は処女を自分に捧げてくれた女性じゃないと嫌なのは当然ではありませんか?婚姻関係にもない男とセックスしてきた女を心の底から愛するのは無理です。

A 回答 (6件)

あなたは童貞と言うことで良いですか?


相手に初を求めるならもちろん貴方もみだりに竿を捧げていないですよね?
    • good
    • 1

質問者さんの感覚は、クルマは新車じゃなければい嫌、ってタイプですね。



確かに誰も乗っていないクルマを「ならして」自分の色に染めていくのは
楽しいといえば楽しいけど、面倒とも思うよ。

ソフトウエアの観点から言っても同様なことが言えるでしょうね。

「愛する」とか都合のよい言葉が飛び出してますが、これは
質問者さんの場合、相手に対する愛ではなく、自分を守るための愛ですね。

処女崇拝は昔からある話みたいですが、要は
子孫を残すにあたり、処女の女に種付けできれば
高確率で自分の遺伝子を持つ子供を得ることができる、から。
他の男とやっているような相手では、
ご自身が非常に強力で対象とする女の周囲から他の男を排除できることができないと
確実に自分の子孫を作れないですからね。
つまり、処女が良いという男は、自分が弱者であると認めることになる。

これをもって女性目線で質問者さんを見た場合、
果たして希少価値のある処女がわざわざ質問者さんを選ぶと思いますか?

どう考えようと各自自由ですが、
現実は質問者さんの通りにはなりませんよ。

最初は中古車で運転勉強して、それからステップアップです。
ご自身もけがれるなんて思っているのかもしれませんが
そこまで神経質であるならバスや電車にも乗れないはずです。

モテないことを処女崇拝に絡めて言い訳にする程度ならいいですが、
本気で処女を求めるあまり小学生とか襲ったりしないように。
処女を求める行為と未発達で生殖機能もない女児をほしがるロリコンは
どちらも「弱い男が生殖する方法」に起因する原始的な理由。
処女崇拝は性犯罪と紙一目の話であると認識したほうがいいですよ。
    • good
    • 0

だから、早く処女みつけなさいって!



そして、どんなに性格が悪くても
なんでも、あなたが処女を奪ったなら
責任とって結婚しなさいよ。
    • good
    • 2

心の底から愛せない女と結婚することもあるでしょ。


また処女と結婚しても浮気してエッチする可能性は
否定できません。
自分が道程ならまだしもエッチしたことあるなら
相手に処女じゃない事を批判することは難しいですよ。
事前に処女か確認してから付き合うのですか?
処女をささげたからといって、その相手だけを愛し続ける
ってわけじゃないと思いますよ。
処女をささげたのに、愛が足りないと咎められるかもですね。

色々と考えると処女が良いというのは一理ありますが
メリットが多いわけではないですね、自己満足の独りよがりでしか
ありませんね。
    • good
    • 0

その程度の小さな器の人間は女性を愛せません。



結婚は諦めましょう。
    • good
    • 2

生まれ変わっても、同じ投稿なんですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!