プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生で1番幸せな時は何歳ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

69歳ですが、今日です。

確実に昨年より、ずっと若いころより、今日が幸せです。多分70歳になっても、同じだと思います。神様から与えられた御褒美を素直に受け取って楽しく生きています。既存宗教への信仰心のまったくない爺さんです。
    • good
    • 3

幾つでも無い。


難産生まれから、不幸続き。
横断歩道の振り向き様の目前で、暴走車の信号無視で家内と、お腹の子供を奪われ、未だに独り身の愚かな輩ですので。
    • good
    • 0

5さい

    • good
    • 0

現在です。

過去は過去。
    • good
    • 1

20歳ころがピークだったな。

    • good
    • 0

私は今ですね。

年々幸せ度が増して行きます。
結婚生活や仕事ももちろんですが、精神的に、いまだかつて知らなかった次元というものに到達していますので。
昔は良かった、なんて言うようにはなりたくないですね。
いつだって今が1番幸せって思っていたい。
老後でさえ、やりたい事がたくさんあって夢が色々あります。
老後も、今が1番幸せって思っていたいですね。
    • good
    • 0

明日

    • good
    • 5

1番目は、愛し合える人が 出来た時、25歳。


2番目は、まだ世の中を知らなかった、 5歳。

でしょうか。
    • good
    • 2

今。


親に虐待されても学校でいじめにあってても無駄な経験ではなかったと思います。
職場で今いじめにあってても耐えられる力があります。
    • good
    • 3

ものごころついて、記憶があるなら、毎年幸せな時ありました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!