アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国連が毎年出す幸福度ランキングの
1位~5位の5か国全ての人口を足した数よりも多い日本の65歳以上人口

世界4番目に多く、広大なカナダやオーストラリアの人口よりも多い日本の65歳以上人口

3,4日前も老害が横浜市でバス停につっこみバス待ちしていた40代女性2人を跳ね殺した事件もまだ記憶にあたらしいなら

昨日も80代の老人が小学生をはねて意識不明の重体

https://www.news24.jp/articles/2021/12/03/079862


意識不明の重体になった場合の1か月後の生存率は約16,5%

かりに死ななくてもほとんどは長期または一生の障害を負うみたいですが


ほんと日本の世界4番目に多く

幸福度ランキング1位~5位の5か国の全ての総人口を足した数より多い数が

いる日本の老人共は、どれだけ若い層をひき殺せば気がすむのでしょうね


あほみたいな戦争中に産めよ増やせよ政策などした負の遺産そのものですね。

「またまた大量にいすぎてこまっている老害が」の質問画像

A 回答 (3件)

アドレスが正しくないようです。


https://www.news24.jp/articles/2021/12/03/079862 …

自分だけは大丈夫という間違った人生観の問題です。
車がないと生活困難な田舎は仕方がないかもしれませんが、高齢者が事故を起こすのはだいたい、都会です。
 地域性で制限をするのは不公平ですが、現実的に何とかしないといけません。毎年更新とか、実技試験を導入するとか、厳しくする必要があると思われます。
    • good
    • 0

何時 誰が事故を起こすか分からない・・



なのに 何故 年寄りの事故だと あなたは文句を言うの?

この1週間の 交通死亡事故が 何件あったか?・・まで 調べてみれば?
    • good
    • 3

どーもーおつかれさまでーす。


ロビー活動がんばってくださーい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!