プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は独身ですが生きるのが辛いです。

愛する人 好きな人といる時間を1番幸せと感じるのでいなくなると死にたくなります。

A 回答 (4件)

最初から愛する人 好きな人がいなければ、死にたくなるほど辛くなることはないでしょう。


独身者の中にはそういう人もいるでしょう。

仏陀も肉欲、愛したい欲、愛されたい欲、などの欲に苛まれた結果、愛に関する欲も捨てました。そうしたら辛さもなくなりました。

恋人なんて生きるのに必要なものではありません。
    • good
    • 0

狭いわね(笑)


それだけが全てでないわよ♪(=゚ω゚=)
    • good
    • 2

親の世話をして生きるためです。

嫁や家族が居たら親の世話をできないでしょう
    • good
    • 0

どうぞご自由に。


都市部の電車とかへの飛び込みは迷惑なので
そういうのはやめてくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!