アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣で話してる時間が人生で1番幸せってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 可愛いよ

      補足日時:2022/08/22 05:13
  • 向こうが幸せで居てほしくて辛いです。

      補足日時:2022/08/22 08:14
  • 何をしてあげられるかなとか

      補足日時:2022/08/22 08:15

A 回答 (6件)

見守ってあげるのがいちばんの思いやりの時もあります。

何もしない親切ってあります。話しすぎ、やりすぎ、も配慮が必要になります。難しいですね。
    • good
    • 1

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

幸せですね。


人生でなかなかそんな時間は無いですよ。羨ましいです。それが、当たり前にならないようにお付き合いを重ねてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/22 08:13

その時間がずっと続けば良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
向こうが、ずっと幸せで居て欲しいです。

お礼日時:2022/08/22 08:13

そういう何気ない、当たり前のことって実は、一番大事で貴重なものです。

そして、至極幸福なことです。でも、なかなかそういうことって気づかないものですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とにかく幸せになってほしくて。

お礼日時:2022/08/22 08:14

そういう人に出会ってみたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっと出会えると思います

お礼日時:2022/08/22 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!