プロが教えるわが家の防犯対策術!

トントントンとやってきたブゥ
ばんばんブゥ

子ブたんから、みなさんにアンケするブゥ

みなさんは、ご自分の運命(さだめ)はなんである、と思っているブゥ?

では、ご回答、待ってるるブゥ

子ブたんは、トントントン・・・・去っていくけど
ご回答してくれた方に対するお礼に、トントントンとやってくるブゥ

「錯乱坊」の質問画像

A 回答 (7件)

奈良・東大寺の大仏の二代目

「錯乱坊」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたん、お礼にトントントンとやってきたブゥ

奈良・東大寺の大仏は、2代目子ブたんになろうとしているブゥですかぁ
子ブたんは、まだまだ宇宙のアイドルの座をゆずらないですブゥ

お礼日時:2016/04/24 17:03

子ブたんの質問に、気が向いたときに回答することです。

「錯乱坊」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたん、お礼にトントントンとやってきたブゥ

>子ブたんの質問に、気が向いたときに回答することです。

なんブゥですかぁ
気が向いたときだけでなく、気が向かなくても回答するですブゥ

そろそろ、今年もめいちゃんの季節ブゥですか

お礼日時:2016/04/24 17:05

あと20年か30年もすれば土に返る・・・そういう定めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたん、お礼にトントントンとやってきたブゥ

>あと20年か30年もすれば土に返る

子ブたんも、子ブたん星に帰るですブゥ

お礼日時:2016/04/24 17:07

なんであろうと、風の向くまま気の向くまま、それこそ運命。


それがなんであるかなど、知り得るはずもないではないかいな。

頑張る時も手を抜く時も、全身全霊、年中無休。
せいぜい、ありのまま、よく生きる程度ですよ。

「業と性欲の赴くままに!!」( ゚д゚)/
「…不吉じゃ!!」ヾ(゚д゚ ;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたん、お礼にトントントンとやってきたブゥ

>知り得るはずもないではないかいな。

でも、子ブたんは、ロースとんかつ、ヒレかつ、生姜焼き、角煮になるさだめじゃないことを知っているブゥ

>「業と性欲の赴くままに!!」( ゚д゚)/

子ブたんは、愛と誠を読みながら、ぐぅたらするブゥ

お礼日時:2016/04/26 10:26

こんばんは


Q:みなさんは、ご自分の運命(さだめ)はなんである、と思っているブゥ?A:現世の現状は前世の罪滅ぼし
悪いことした奴は、そっくりそのまま帰ってくるのだぁ
善いことした人は、そっくりそのまま帰ってくるのだぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたん、お礼にトントントンとやってきたブゥ

>善いことした人は、そっくりそのまま帰ってくるのだぁ

子ブたん、とらちゃんにいいこといっぱぁ~~ぃいっぱぁ~~ぃしたブゥ
でも、とらちゃん、子ブたんに毎日お小遣い持ってこないブゥ

そっくりそのまま帰ってきてないブゥ
とらちゃんの、うそつきブゥ

お礼日時:2016/04/28 16:41

こんばんは


ああー書き忘れちゃった
生まれ変わったときに帰ってくるんです
良い事した人は来世に良い事が帰ってくるですぶぅぶぅ
その逆もしかり、さだめじゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたん、お礼にトントントンとやってきたブゥ

>生まれ変わったときに帰ってくるんです

そんなの覚えてないブゥ

>良い事した人は来世に良い事が帰ってくるですぶぅぶぅ

いますぐ、かえってこいだぁブゥ
さぁすぐに、とらちゃん、子ブたんに毎日お小遣い持っくるブゥ

お礼日時:2016/04/28 22:39

トントントン、こんばんみー



運命と書いて「さだめ」と読む

まさに運命でしょう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

子ブたん、お礼にトントントンとやってきたブゥ

みったん、しゅごぉ~~~ぃ、しゅごぉぉぉぉい

宇宙の真理をついた回答ブゥ

お礼日時:2016/04/30 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!