アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一太郎でグラフをJSグラフ作成ツールで作ることは出来るのですが、
グラフを作成した際、右横に出るこの線はy=2x+1のように表示されるのを省略したいのですが、出来ません。
教えて下さい!
よろしくお願いします♪

A 回答 (2件)

メニューの表示>数式の表示のチェックをはずしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!
こんな簡単な事に気付かなかったとは(笑)
無事、解決しました♪

お礼日時:2004/07/14 22:39

 出来上がったグラフをいきなり一太郎に貼り付けるのではなく、一旦、「花子フォトレタッチ」とか「ペイント」などのペイント系グラフィックソフトに貼り付けてください。

「花子」はドロー系ですので、使えません。それで、そこで、お好きなように編集をして、その上で改めて一太郎に貼り付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!
確かにwhitepepperさんが教えて下さった通りにやったら出来ました!

お礼日時:2004/07/14 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!