アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の女性に脈や好意を感じないと自分から誘わない男性がいると思います。
そのような男性が、気になる女性に一度食事に誘われて行ったとします。
すると2回目は自分から誘おうと感じますか?
2回目もまた女性から誘われるのを待ちますか?

A 回答 (2件)

気になる程度によると思いますけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、それぞれ違いますよね(>_<)ありがとうございました!!

お礼日時:2016/04/26 00:06

自分に合うと思えば迷わずに誘います。


合わないと思えば誘いませんし、誘われてもお断りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/26 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!