電子書籍の厳選無料作品が豊富!

auショップってどう思いますか?

A 回答 (6件)

地域のauショップは個人的には好きではないです。

女性店員が無表情で不気味です。サイボーグかとつっこんでしまいそうなくらい。若い女性でちょっとお馬鹿っぽい顔立ちの人も無表情で、はっきり言って不快感極まりなくてあまり利用したくないです。(因みに男性店員は普通です。軽い笑顔と丁寧さで)
    • good
    • 0

・行くとポイントがたまるので良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ガチャがありますね。

お礼日時:2016/04/27 21:20

普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/27 21:20

代理店により接客の品質にばらつきがありますね。


ただ、ソフトバンクショップって看板があがっている代理店よりも比べものにならないほどマシ。
ドコモショップって看板があがっている代理店より接客対応とかはよいとは思いませんけどもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ソフバンさんはそうなんですね。

お礼日時:2016/04/27 21:20

ショップについては店舗ごとに接客の質はまちまちでしょう


ですからそれについてはお答えできません

私はauよりDoCoMoの方が回線の質がいいので
キャリアとしてはauよりDoCoMoの方が好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/27 21:19

こんな所で他人の意見を聞いても



何の役にも立たないし解決には1mmも近付きませんよ

ちゃんと窓口が用意されてますから

そちらを利用して「生の声」をぶつけて下さい

au ご意見・ご要望をお聞かせ下さい
https://www.au.kddi.com/cs/action/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
解決をしたいわけではなく、どんなイメージを持っているのかなと思ったので。

お礼日時:2016/04/27 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!