アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1なんですが…期末テストの点数が340~390ぐらいだと公立高校には行けないんですか?

A 回答 (4件)

そんなことありませんよ。


もし、質問者さんの中で点がわるいなと思ったら
勉強すればもっと点も上がりますし、行ける高校も増えますね(^o^)丿
    • good
    • 0

高1です!


あと2年間そのまま保っていけば、偏差値半分以上は行けると思うよ!
経験から言うと、1年生からしっかりやれば大丈夫だよ!
私は1年生でやらなかったから、つまずいたけどねw
だから、今勉強頑張ってます!
お互い頑張ろうね!!
    • good
    • 1

どれくらいの偏差値の高校を目指してるのかは分からないけど、大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

何教科あるんでしょうか?



でも、中1ならあんまり気にしないほうがいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています