アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは面白いっていう本や作者はありますか?
文庫本のなかから選んで頂けるとありがたいです

A 回答 (3件)

アイザック・アシモフ     「永遠の終わり」           SFです。

美津田信三          「厭魅の如き憑くもの」        ミステリです。
島田荘司           「占星術殺人事件」          ミステリです。
野崎まど           「アムリタ」「死なない生徒殺人事件」 ライトノベルミステリです。
北条遥            「リライト」             ミステリホラーです。
伊藤計劃           「ハーモニー」            SFです。
宮部みゆき          「レベル7」             ミステリです。
小川一水           「時砂の王」             SFです。
福井晴敏           「終戦のローレライ」全4巻。     戦記です。
アキフ・ピリンチ       「猫たちの聖夜」           猫ミステリです。
浅田次郎           「蒼穹の昴」全4巻。         歴史ものです。
ダイアナ・ウィン・ジョーンズ 「9年目の魔法」           ファンタジーです。
森博嗣            「すべてがFになる」         ミステリです。
トム・ロブ・スミス      「チャイルド44」全2巻。      ソ連ものです。
京極夏彦           「狂骨の夢」全2巻くらい?      ミステリです。
冲方丁            「マルドゥックスクランブル」全3巻。 SFです。
ダニエル・キイス       「アルジャーノンに花束を」      SFです。
コニー・ウィリス       「我が愛しき娘たちよ」        SF短編集です。
谷甲州            「遥かなる索敵」全2巻。       SF戦記です。
田中芳樹           「銀河英雄伝説・外伝1」       SF戦記です。
神林長平           「戦闘妖精・雪風」          SF戦記です。
J・P・ホーガン       「星を継ぐもの」           SFです。
麻耶雄嵩           「隻眼の少女」            ミステリです。
歌野晶午           「葉桜の季節に君を想うということ」  ミステリです。

周辺作品なども検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とても参考になりました
ありがとうございます

「県庁おもてなし課」有川浩

「武士道シックスティーン」「〃セブンティーン」「〃エイティーン」誉田哲也
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

「ガダラの豚」中島らも

「龍は眠る」宮部みゆき
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます