プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼馴染みと共通の友達がいて、そいつ幼馴染みの元彼なんだけど、久しぶりに会って下の名前で読んだら「元カノとかぶるのよくない。オリジナルティ必要」って言われた、尺だったから「うるせー笑お前は〇〇(下の名前)だ」って言ったんだけど、後日幼馴染みと一緒に帰っててそいつの話になった時「〇〇って呼ぶの辞めてーや」って言われた。
「なんで?」と聞き返すと「なんでもいーやろ。特に理由なんてないけど笑」と返答され困惑。しばらくしてふと思い立ったんだけど名前で呼ばれるのを嫌がる友達の筈の2人。でも友達なら名前呼ばれた程度でそんな事言ってこないと結論づく。
つまりふたりは……そういう事だよな?

A 回答 (1件)

そう…ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!