アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

We feel pity to tell you that your order which shipped via registered airmail of Sweden Post has been returned by Sweden Post due to they cannot ship batteries to your country any more.

Thus FastTech have to issue full refund through the original payment gateway that you paid for the returned package. It may take 48 hours for our staffs to process the refund. Please note that if the order was paid via credit card, it will take 5-7 days for bank processing. Please kindly check your credit card after then.

If you have already created a ticket about this issue, please kindly close that ticket and just keep this one open to avoid unnecessary confusions and additional processing time. We will centralize our responses to you in this ticket.

Shall you have any further questions, please feel free to let us know.

Thank you for your understanding in this matter.

Kind regards,

質問者からの補足コメント

• 翻訳サイトなら私も使用しています。
    翻訳サイトで翻訳しても意味不明な日本語になるので
    ここでわかりやすい翻訳をしてもらうために投稿した次第です。
    NO.3の方の回答はとてもわかりやすいと思います。
    翻訳サイトはだいたいの事はわかりますが、実際は勘違いや間違いの元となって
    しまう為、長い英文では使えません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/29 21:57

A 回答 (2件)

一応ざっと訳しておきましたので、ご参考までに。

<試訳>
残念ながら次の点をお伝えしなければなりません。スウェーデン・ポストはこれ以上あなたの国にバッテリーを発送することができません。そのため、スウェーデン・ポストの書留航空便で発送されたあなたの注文品は送り返されてしまいました。

そのため FastTech が送り返された商品に対する完全な払い戻しを行います。払い戻しはあなたが利用したペイメント・ゲートウェイを通して行います。我々のスタッフが払い戻しの手続きを行うのに48時間ほどかかる見込みです。次の点をお知りおきください。もし注文がクレジットカードを通して行われた場合、銀行が手続きを完了するのに5-7日かかります。お手数ですがクレジットカード(明細)の確認はその後にお願いします。

この問題についてすでにトラブル・チケットを作成なさっていた場合、お手数ですがそのトラブル・チケットを閉じていただき、このトラブル・チケットのみをオープンにしておいてください。処理が錯綜するのを防ぎ、不必要に時間かからないようにするためです。お客様への全ての返信をこのトラブル・チケットに集約したいと思います。

さらに質問がある場合はお気兼ねなくご連絡ください。

この問題にご理解いただきありがとうございます。

敬具
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます。

LINE翻訳でやっただけですが、なんとなく云いたいことはわかると思います。

我々は哀れみがスウェーデン・ポーストの書留航空便を通して出荷したあなたの命令がスウェーデンのそばにポーストを返されたとあなたに話すと感じます。そして、彼らはもはやあなたの国にバッテリーを出荷することができません。

このように、FastTechは、あなたが返されたパッケージの払った最初の支払い出入口で、全額払戻しを出さなければなりません。我々のスタッフが払い戻しを処理することは、48時間をとるかもしれません。命令がクレジットカードによって払われるならば、銀行処理のために5-7日かかる点に注意してください。その時の後あなたのクレジットカードをチェックしてください。

あなたがこの問題についてチケットをすでに作製したならば、そのチケットを閉じて、ちょっとこれを不必要な混乱とさらなる処理時間を避けるために開いていておいてください。我々は、このチケットであなたへの反応を集中します。

あなたは、お願いしますというどんな更なる疑問でも私たちに知らせるのを遠慮しなくしてもらうでしょう。

この問題であなたの理解、ありがとう。

心からのよろしく、
この回答への補足あり
    • 0