プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、私の学校では体育大会にむけてリーダーなどが曲決めをしています。
2曲ダンスするこになり、1つの曲はきまりました。男子がこの曲が踊りたいといってきた曲は迫力のある良い曲なんですがテンポが速くダンスを似たような振り付けをしていて、覚えにくいのです。
私たちの学校ではブロック賞がありよかったブロックに賞がもらえます。その賞は体育大会にあった曲で楽しく演技をしているともらえる確率は高くなります。
男子が選んだ曲は迫力がありサビはいいのですがrockって感じであまり体育大会には向いていないと思っています。
なので体育大会にあった曲を見つけ、おぼえやすいダンスを考え提案すると
「もぅ、遅い。」「俺らダンス覚えとる人おるけん。」「人のことも考えて。」とこっぴどく言われました。ほかの人も覚えにくくて困っているといっても「覚えさせるのがお前らの仕事やろ。」と言われました。
3日ぐらい考えて作ったダンスだったけど
見向きもされずに断れました。最終的には「これ以上この話しよったら喧嘩なるけんやめよ。」となりました。
どうやったら男子を説得できますか?
簡単で楽しく盛り上がる音楽がいいのですが。

曲は
男子の提案は
ジェネレーションズの
hard knock days

私の提案は
AAAのmusic!!!

A 回答 (1件)

ランニングマンとかはどうでしょうか?

• 0