プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が引きこもってしまいました。さらに幼馴染から告白されました。別に幼馴染は嫌いじゃないけどいままで友達と思ってたので出来ればそのままの関係でいたいし、好きな人が引きこもってしまったので告白もできません。マジでどうしよ。

質問者からの補足コメント

  • 好きな人は自分やゲーム友達とばかり話していたため、いじめの標的になったっぽいです。

      補足日時:2016/04/30 17:08
  • 電話に出ないんで家に行ったりしたんですけど、LINEで「来ないで」って言われてそれからは返信もないし家に行っても好きな人の親が来てくれてありがとうみたいなこと言って終わりです。もしかして俺嫌われてんのかな....

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/30 20:00

A 回答 (5件)

あなたが男性なのか?わかりませんが。


好きな子が苦しんでます。助けてあげましょう!

ほっといていい時と、悪い時があります。
これは悪い時な気がします。

いじめって単語があるから。
別にいじめっこを殴ってもしょうがないので、いじめを解決してあげましょう。
先生とか大人を巻き込んで。

好きな人の笑顔ってのは、価値があると思いますよ♪
あとは、あなたに勇気があるかどうかだ!
    • good
    • 0

LINEで告白するのはどうでしょう。

もう手段を選んでる余裕なし。
    • good
    • 0

幼馴染みの関係を続けたいなら、はっきり「ずっと友達と思ってたから」と断るべき「気持ちは嬉しいけど今まで通り仲のいい友達でいて欲しい」と。


引きこもってしまった好きな人は原因を解明させるか会える状態まで回復するのを待つしかない。
    • good
    • 0

連絡とれないんですか?


普段遊ぶ仲なら引きこもりのお見舞い的な意味でも
大丈夫?って家に行ったりとか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

幼馴染は放置で。


好きな人はなんで引きこもったんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!