アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホの宿泊代って1人分の金額ですか?
それとも入った人全員分のお値段なんですかね?

A 回答 (3件)

1部屋の値段です。


なので、一人で入っても、3人で入っても料金は一緒。
ただ、お化けがでるホテルもありますし、入室前に避難経路の確認も忘れずに(^^)d
    • good
    • 0

ホテルによっては3人目から追加料金が発生します。


中に入って、テーブルの上にある案内に明記されています。
    • good
    • 0

1~2人分の金額です。

2人入っても同じです。ビジネスホテルとかはそれぞれにお金発生しますけど。
ホテルによっては3人目はNG、男同士もNGな所があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!